twitterやっています。

強い雨が降り続いておりますが、twitterのお知らせです。

 

いつもこの記事の投稿のお知らせが流れるのみだったメディアデザインラボのtwitterですが、

ちょっとした日々のことをつぶやくようになりました!

 

はれた日には対岸までくっきりみることができます。

はれた日には対岸までくっきりみることができます。

なんでもない琵琶湖の景色や、授業の様子

 

さわやかなラベンダーの香りが校内に。

さわやかなラベンダーの香りが校内に。

メディアデザイン領域の機材や、校内でみつけたものなど。

 

成安造形大学のそらは広いです。

成安造形大学のそらは広いです。

日々配信しています。

 

最近はアロマディフューザーがメディアデザインラボにやってきたので、香りのこともつぶやいてます。

ぜひフォローしてみてくださいね。

@seianmdlab

 

 

  • seian
  • このページのトップへ △