オープンキャンパス

今週末の2013年6月9日(日)に、今年度第二回目のオープンキャンパスが開催されます。
今回は「芸大を観よう」がテーマです。

_MG_0307

ipadによる体験型の作品です。

 

 

芸術大学ってどんなところ? どんなことを学ぶの? 独学と違うところは? それを学ぶとどんないいことがあるの? どんな先生がいるの? どんな施設があるの? 将来の進路は? ・・・・・いろんな疑問にお答えします。
2013年度 成安造形大学 第2回オープンキャンパスは、「芸大を観よう」をテーマに開催します。
大学をより詳しく知っていただくため、「キャンパスが美術館」が、毎年、春と秋に開催する芸術月間セイアンアーツアテンションや、
多彩なワークショップをご用意して、みなさんをお待ちしています。
受験生はもちろん、芸術系大学に興味のある高校1、2年生のみなさんも、ぜひ遊びにきてくださいね。

 

_MG_0331

コース別に実際の先生との相談コーナーもあります。

 

メディアデザイン領域では、様々なワークショップをご用意してお待ちしております。

天気予報では、梅雨入りしたとききましたが、週間天気予報をみていると
オープンキャンパスの日はすっきりと晴れて気持ちいい日になるのではないでしょうか?
ぜひぜひ、琵琶湖をのぞむキャンパスにあそびにきてみませんか?
お待ちしております!

 

_MG_0224

メディアデザイン領域はブルーが目印です!

  • seian
  • このページのトップへ △