新入生親睦会BBQ

今日はメディアデザイン領域新入生親睦会でバーベキューを行いました。

 

天気は絶好のバーベキュー日和!

日中は春を通りこして夏になったのではないかと思うくらい暖かい日でした。

 

bbq_MG_3749

 

 

みんな最初は緊張していましたが、グループワークの準備など話が弾んでいました。

初めて包丁を持つ新入生もいて、教えあって野菜を刻んでます。

 

 

bbq_MG_3727

 

 

二年生もお手伝いしてくれています!

去年は新入生だった彼らもすっかり先輩の顔です。

 

 

bbq_MG_3740

 

おいしいお肉に、楽しい話に、多いに盛り上がっていました。

 

bbq_MG_3751

 

選りすぐりのお肉です!

メディアデザインラボの助手が自信をもって選んだお肉です。とってもおいしくいただきました。

 

bbq_MG_3734

 

 

このBBQをきっかけに同級生や先輩とのつながりができたのではないかと思います。

ぜひこの縁を生かしてより豊かな学生生活を送ってください!

 

  • seian
  • このページのトップへ △