メディアデザインの本棚 +プラス

9/9のオープンキャンパスで 「メディアデザインの本棚」に+プラスページが追加され、

来てくださった方々にお配りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「メディアデザインの本棚」をもうご存知の方もおられると思いますが、簡単にご紹介。

この「メディアデザインの本棚」はメディアデザイン領域の先生おすすめの

本やDVDなどがたくさん載っており、家に帰ってからも楽しんで読んでもらえるものです。

しかも、オープンキャンパスごとに内容が増えていく 「メディアデザインの本棚」!!

今回も内容を+プラスして、お土産に持って帰ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+プラスの内容は「メディアデザイン領域の本棚(関係者による仕事1)」

「メディアデザイン領域 (関係者による仕事2)」「名著の本棚」

の三種類の内容になっています。

 

「メディアデザイン領域の本棚(関係者による仕事1・2)」はメディアデザイン領域の先生が

関係した本がたくさん載っており、ただ面白い本を見つけるだけでなく、メディアデザイン領域

の先生たちがどんな活動をしているかも、わかっていただけることでしょう。

 

オープンキャンパスにたくさんの人が来てくださって有難うございました。

これからもメディアデザイン領域の活動をチェックしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • seian
  • このページのトップへ △