オープンキャンパス報告

2日にわたり、沢山の方にお越しいただきました。

お暑い中、ありがとうございました。

2日間、コンサートあり!ワークショップあり!で盛り上がりました。

以下、少し写真が多くなってしまいますが、二日間の様子をご紹介します。

領域研究室で先生方と相談

研究室の他にグラフィックデザインコースの作品・施設見学、写真コースの作品・施設見学など

暑い中、熱心に見て下さいました。

iPadで卒業生の作品など見ていただけます

メディアデザイン領域へはこちらのバナーを目印にお越しください

 

別の角度から、メディアデザイン領域
G棟の2階です

地元 仰木の野菜販売もやってました!

 

 

そして、大勢の方がお越しくださいました。rimaconaのコンサート。

30分間のライブがあっという間でした

rimacona原さん iPadのアプリでも演奏

 

rimacona柳本さんはiPhoneでも演奏

展覧も作品多数でゆっくりお楽しみいただけます

rimaconaの音源視聴できます

 

さて、さて、展覧会の壁面グラフィックも制作して下さいました

デザインユニットPULSEさんによるワークショップも大勢参加いただきました。

音を聞いて、そこからインスピレーションを受けてグラフィックをつくるというものでした。

音を聞いてイメージしています

色紙をカットして貼付けて行きます

デザインユニットPULSEさん
山本さんと加藤さん

飛び入りで参加してくれた高校生のみなさん、
本学在学生皆さんもいかがだったでしょうか?

PULSEさん作品を講評中 みなさん楽しい作品ができました☆
rimacona柳本さんもお越しくださいました

ワークショップでつくられた作品もrimacona展会期中展示しております。

以上、沢山見ていただきましたが、少しは楽しかった二日間が伝わったでしょうか?

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

rimacona展は、8月7日まで開催されております。(5日、日曜日は休廊)

ぜひお越しください。詳しくはこちらをご覧下さい。

 

猛暑が続いております。熱中症などにはお気をつけて、夏を楽しんで下さいねーー。

  • seian
  • このページのトップへ △