石巻だより1(5/29)

こちら石巻。
被災地に訪れ10日が過ぎました。

石巻で出会い先に帰った仲間らと、
被災地のお手伝いに行きたくても行けない仲間らに、日々の記録をお届けするよ。

本日は
東京駅で使用予定だった流された瓦を回収中。

空にはドンヨリ雨雲がかかり、足場はどろんこ心もずぶぬれ。たたみかけるようにビーサンも切れた。先に帰ったみんなの宴に参加できんかったのがくやまれてならん。

寂しくて雨なのか涙なのか分からない天気です。

それでも一枚数千円するという石から切り出した瓦を、トータル300万円ぶんくらいはほりおこせたかな

ぼちぼち報告続けるのでよろしく

 

ヨシキ

 

  • seian
  • このページのトップへ △