第3回 オープンキャンパス

7月31日、8月1日  第3回オープンキャンパスが行われました。

猛暑の中、来校ありがとうございました!!

メディアデザイン領域のコース説明や、スクラッチカードのワークショップなど行いました。

手書きのアニメーションを実際に体験出来るコーナーもありました!次回も開催します!

大学の90周年行事の一つ、大学のサイン計画のパネル展示

この中から、選抜され大学内のサイン計画が進められます。

グラフィックデザインコース4年生による、模擬プレゼンテーションの実演もありました。

実際の授業の様子を少しご覧頂けたのではないでしょうか。

学内のギャラリー アートサイトでは JAGDA 新人賞受賞作家作品展 2010が開催。

そして、聚英ホールで受賞作家3名による、JAGDA ONE DAY SCHOOL トークショーが開催されました。

受賞作家の学生時代の作品や、仕事を始めた頃のエピソードなど他では聞けない話しに盛り上がりました。

トークショー後、ギャラリーで作家を交え、作品を見ながら時間を過ごしました。

第一線で活躍するデザイナーに直接質問をぶつけられる、絶好の機会にみんなさまざまな質問をぶつけていました。

次回、オープンキャンパスは、9月5日です。 ぜひぜひお越し下さい!

  • seian
  • このページのトップへ △