SEIAN PUSH展設営中

明日から開催のSEIAN PUSH展のための設営作業を現在進行中です。

今回は、成安造形大学内のギャラリー「アートサイト」での展示です。優秀作品を集めた選抜展となっており、所狭しと作品が並んでます。写真には写ってないですが、メディアインスタレーション作品もあります。実は、その作品の調整が一番の難所なんですが。メディアアートは、準備が大変なんですよね。

作業風景。

今年の春に新しく作った展示スペース。先週までは液晶モニターで壁掛け上映してましたが、今週からはSEIAN PUSH展のスペースとして活用します。グラフィックデザインの作品をウィンドウディスプレイでお楽しみいただけます。

SEIAN PUSH展は明日7月13日(火)から7月22日(木)まで開催です。ご来校の際にはぜひお立ち寄りください!

  • seian
  • このページのトップへ △