ふれキャンランチ・ふれキャンツアー

2010年4月6日(火) 春らしくとても暖かい天気に恵まれるなか、

新入生歓迎イベント(ふれキャンランチ・ふれキャンツアー)が行われました。

体育館で新入生の皆さんを迎え、立食ランチがありました。

furecan-lunch

歓談中に各コースのプレゼンテーションがありました。

その後、15名程度のグループに分かれ、学内の施設・研究室などを見学する、ふれキャンツアーがありました。短時間でしたが、5領域それぞれの特徴ある施設を体験し、領域ごとの特色・雰囲気を感じてもらえたのではないでしょうか。

furecan-tour1

領域コースの枠にとどまらず、いろんな分野を横断してこれからの大学生活を送ってほしいと思います。

furecan-tour2

メディアデザイン領域の共同研究室はG棟2階(G-204)です。

「こんなのは、どうやったら出来ますかー?」「こんなことしたいんです!」など気軽に相談ください。

  • seian
  • このページのトップへ △