第14回卒業制作展終了しました!

↑ 映像メディアクラスのDVD視聴スペースの様子。白髪の紳士は本学の牛尾学長であります!

無事、第14回成安造形大学卒業制作展は終了しました。

たくさんの方にお越しいただきまして大変嬉しい思いです!
学生たちも自分の作品をたくさんの方の目の前に出すことで、いろいろ思うところがあったと思います。今後もこの経験を生かして歩んでいってもらいたい。毎度、卒業制作展に立会う度に自分が卒業制作をしていた頃を思い出します。やはり、卒展は美大芸大で学んだ者にとっては特別なイベントだなと思います。

今度は、3年生の進級制作展があります。現在、3年生はその進級制作展の準備を着々と進行中です。

進級制作展は2会場で開催します。

  • 2月9日(火)〜14日(日) 滋賀県立近代美術館
  • 2月17日(水)〜21日(日) 大津市歴史博物館・大津市立市民文化会館

詳細については、後日投稿します!
こちらもぜひご高覧ください。

森田健(講師)

  • seian
  • このページのトップへ △