卒展設営最終日

写真、グラフィックデザイン、ビデオ・放送、CG・アニメーション、ゲーム・ハイパーメディアの5クラスは京都市美術館の別館で展示します。明日は展覧会初日ですが、今日は設営最終日でした。設営が早く終わったところや最後まで頑張ってたところなどいろいろでしたが、個人的には、この設営の時間が展覧会の中で一番楽しい一時ですね。お祭りの前日が一番充実感があるってもんです。

写真クラス

グラフィックデザインクラス

映像メディアクラス CG・アニメーション上映

映像メディアクラス ビデオ・放送

映像メディアクラス ゲーム・ハイパーメディア

これらの他、もちろん京都市美術館本館の方でもたくさんの作品を展示しています。本館だけ見て別館に来られない方とかいらっしゃるみたいなのですが、ぜひ別館にも足を運んでいただければと思います。
皆様のお越しをお待ちしております!
第14回成安造形大学卒業制作展についてはこちらの記事をご覧ください。

森田健(講師)

  • seian
  • このページのトップへ △